2016年4月4日月曜日

やさしい風


(いやぁー、いいですね!自転車はいい!)と、思わず呟いていました。冬の寒さと忙しさに?かまけて、ずっと乗れてなかった自転車。かるく福島潟までサクッてみました。(サイクリングです)

もともとバイクがすきで、20代の頃によっぽど乗ったのですが、自転車との違いはやさしい風ですね。吸い込んだ空気が体のすみずまで行き渡り、細胞が生きかえっていく感じ。しばらく忘れていました。
関東に住む友人が遊びに来て、福島潟界隈を案内した時.(この辺りは自転車乗りには最高だなぁ、)と言ってたことを思い出しました。確かにこのロケーションはいいっ!みなさんにも知って貰いたい。ちょっと足をのばせば、海も山も温泉もあります。一緒に走りませんかぁ?     
                   菜の花を贈ります

0 件のコメント:

コメントを投稿